佐々木俊尚PRESENTS【LIFE MAKERS】

「21世紀の教養」を身につける

CATEGORY
INFORMATION
INTERVIEW
REPORT
MONTHLY ARCHIVES
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年7月
2015年5月
2015年4月

未来のビジネス、社会、ライフスタイルが予測できる!? 佐々木俊尚「LIFE MAKERS」メンバー募集について

August 19, 2016 12:18 PM|INFORMATION
 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 2015年の5月より始動した佐々木俊尚による有料会員制ビジネスサロン「LIFE MAKERS」。数々のサロンが乱立する中、月に2回の各界の一線で活躍する豪華ゲストをお呼びしてのリアルイベント、1万文字以上のロングインタビュー、山登りや料理などの体験コンテンツなどの豊富なコンテンツで、地に足のついた独自の運営を行ってきております。

 

そんな「LIFE MAKERS」ではただ今、新メンバーの募集を行っています。

 

下記、当サロンの魅力についてポイントをまとめましたので、ぜひご一読いただき、入会をご検討いただければ幸いです。

P2130299.jpeg

<魅力Point_01>

「未来のビジネス、社会、ライフスタイルが予測できるようになる」

 

佐々木俊尚が一貫してテーマとして掲げてるのは「未来」。誰もが知りたい...、でも知ることはできないと思われているのが未来ですが、毎月各界の著名人とのトークセッションを聞き、新しい価値観を持った人たちのインタビューを読んでいると、おぼろげながら未来のビジネスや社会、ライフスタイルが見えてくるんです。未来が予測できれば、さまざまなシーンで先手を打つことができ、自分たちの生活をより良い方向に導くことができます。皆さんもぜひ一緒に「未来」を見つめてみませんか? 

ie-image.JPG

<魅力Point_02>

「各業界のプロフェッショナルと、近い距離でトークや懇親を楽しめる」

 

豪華なゲスト陣には驚き! 過去に、田端信太郎氏(LINE株式会社)松浦弥太郎氏(くらしのきほん)菅付雅信氏(グーテンベルクオーケストラ古田大輔氏(BuzzFeed Japan創刊編集長)浩一郎氏(博報堂ケトル 代表)小林弘人氏(株式会社インフォバーン 代表取締役ファウンダー CVO)などの一流のプロフェッショナルの方をお招きして、熱いトークを繰り広げていただいております。ネットには流通しない、サロン内だけのクローズドな情報は、今後ますます貴重になっていくでしょう。普段なかなかお会いできないよう著名ゲストの方とも、質問コーナ−や懇親会では驚くほど近い距離感でお話することができるのも魅力の一つ。まさにLIFE MAKERSならではのプレシャスな体験となっています。

 matsuura-san.jpg

guest1510.jpgguest1511.jpg

Furuta-san.jpgguest1604.jpg

 

<魅力Point_03>

「ネット上で好きな時に、トークイベントの動画や文字コンテンツが楽しめる」

 

月に2回のトークイベントは、動画を収録し、後日アップしています。スマホやPCでいつでもチェックすることが可能。またインタビューなどの文字コンテンツも豊富にアップされるので、追いつかないほどのボリュームがあります。もちろん、過去の動画やコンテンツもすべてご覧いただけますので、気になっていた方のトークを聞いたり、復讐をしたりなど、膨大な知識が皆さんの血肉となるようサポートさせていただいています。

L1040809.JPG

 
 

<魅力Point_04>

「トレッキング、生け花、佐々木さんの料理を味わえるキッチンイベントなど、体験コンテンツも豊富」

 

レギュラーのコンテンツに加えて、3ヶ月に一度のペースで、新しいライフスタイルを体験できるようなコンテンツを開催。鎌倉でのトレッキング、男性も楽しめる生け花ワークショップ、"家めし"でお馴染み佐々木俊尚が自ら料理をふるまうキッチンイベントなど、面白い体験コンテンツが目白押し。他ではなかなか体験できないようなコンテンツを、今後も展開していく予定です。お楽しみに!

trecking-blog.jpg

 

ikebana.jpg

 

cooking-blog.jpg

まだまだ魅力はたくさんあるのですが、まずは抜粋してお伝えさせていただきました。ご入会を希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも公式サイトhttp://lifemakers.jp をチェックしてみてください。質問なども随時受付けしておりますので、何かありましたら、info@lifemakers.jp までお気軽にお問い合わせください。

 

 
  このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket